TEL.045-402-1188
スタッフブログ

2018 年 1 月 18 日

平成29年12月21日(木)第300回役員会・月例会・通常情報交換会、懇親会(忘年会)が開催されました。

平成29年12月21日(木)
横濱市不動産のれん会

第300回役員会・月例会・通常情報交換会、懇親会(忘年会)が
ホテルニューグランドにて執り行われました。


今回は通常の忘年会を兼ねて昨年と同じく横浜のホテルニューグランドでの開催です。
年末のご多忙な中、多数ご出席頂きましてありがとうございます。

去年に引き続きまして、月例会はオーシャンビューの素敵な会場です。


今回は東急不動産株式会社様のご入会がございました。

ご入会ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

月例会と続きまして、各社情報交換会です。

続きまして講演会となります。

演題 「安全安心の現状と課題」~今現場で何が起きているか? 現場から見える社会情勢~

講師 警察官OB 神奈川県警察本部理事官 警察業務全般についての見識
神奈川県警察空手道会長兼師範等    山本 裕行様

警察官が捜査の裏で、どのように犯罪を取り締まっているか等、
普段窺い知れないお話を頂きました。

山本様、貴重な講演をありがとうございます。
大変勉強になりました。

本館2階へ移動しまして懇親会(忘年会)です。

開会の辞・司会は株式会社フェイム 樫本様

横濱市不動産のれん会代表の 株式会社鈴幸不動産 代表 白井様よりご挨拶を頂きました。

ご来賓の東京ガス株式会社 神奈川住設営業所 部長 三浦様
より祝辞を頂きました。

続きまして、野村不動産株式会社 都市開発事業本部 開発二部長 河野様
より乾杯の音頭を取って頂きました

挨拶も終わりまして、厚生部による抽選大会です。
今年は皆様のご尽力もあり、ご参加頂いた皆様に当選するよう豪華賞品を多数揃える事ができました。
景品を寄付して頂きました会社様にこの場を借りまして感謝を申し上げます。

続きましてジャズの生演奏が始まりました。

今回は「BSF Jazz Orchestra」の皆様に演奏して頂きました。

ノリノリです。

なんと今回、岩本不動産株式会社 代表 岩本様のドラム演奏がサプライズで行われました。

ドラム演奏をすることはご本人も完全に知らなかったそうです。

突然の催しにも関わらず、素晴らしい演奏をありがとうございます。



2017年を締めくくる、とても素敵な懇親会でした。
新年も横濱市不動産のれん会の益々の発展に
ご協力頂きたく宜しくお願い致します。

このコメント欄の RSS フィード

<< 第299回月例会(平成29年11月16日第3木曜日)がキャメロットジャパンにて開催されました。 | ブログトップへ | 第301回役員会・月例会・通常情報交換会、懇親会(新年会)が ヨコハマグランドインターコンチネンタルにて執り行われました。 >>