TEL.045-402-1188
スタッフブログ

2017 年 9 月 20 日

第286回月例会、情報交換会・懇親会が 石和温泉 「ホテル慶山」で執り行われました。

平成29年7月19日(水)

横濱市不動産のれん会 第286回月例会、情報交換会・懇親会が

石和温泉 「ホテル慶山」で執り行われました。

ブログのアップが遅れてしまい申し訳ございません。

今回の移動例会は、初めての訪問場所となりますが、

山梨県 石和温泉での「ホテル慶山」です。

また、例年通りであればゴルフコンペを行う予定でしたが、

今回は大きく趣向を変え、ワイナリー観光からのBBQという流れになります。

いつもと違う移動例会に皆様、とても楽しそうにしております。

第一目的地に到着いたしました。

「マンズワイン 勝沼ワイナリー」です。

こちらはキッコーマンの出資によって設立された、山梨県内でも最大級の規模を誇るワイナリーとなります。

早速、ワイナリーを見学します。

お酒が好きな方も多いので、興味津々です。

見学が終わると、最後はワインの試飲が出来ます。

様々な味がありまして、気に入ったワインはその場で購入できます。

ここで記念撮影です。

食前酒も飲んだ所で、待ちに待ったBBQの時間です。

こちらはワイナリーの横に併設してあるバーベキューハウス「万寿園」です。

なんと、ワインを飲ませて育った豚「ワイントン」と「生ワイン」を楽しむことが出来ます。

ワイナリーに併設されているからこそ出来るメニューですね。

お昼が終わりましたら、「武田神社」にお参りに行きます。

武田信玄を祭ってある神社でパワースポットです。

お参りもすみましたら、「ホテル慶山」に到着です。

石和温泉でも、指折りの旅館で雑誌でもよくご紹介されております。

夕方の例会から参加の皆様も到着され、

月例会・情報交換会が執り行われました。

月例会・情報交換会の後は、

場所を移動しての懇親会です。

懇親会の後は、皆様それぞれ二次会等で更なる交流を深めて頂けた事と思います。

皆様ご多忙な中、ご参加頂きありがとうございました。

このコメント欄の RSS フィード

<< 東京ガス主催バス見学「がすてなーに ガスの科学館」、第295回役員会・月例会・通常情報交換会がマリンタワーにて執り行われました。 | ブログトップへ | 7月21日(金) プロ野球 「横浜DeNA ベイスターズ vs 巨人」観戦会 >>